Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【1】♫♬[ラッキーセレクト]

ホイキキキ!!!!(๑≧౪≦)ハァハァ

ラッキーの鳴き声ww

 

今日のおススメ洋楽曲シリーズには

みっちゃんセレクトと

ラッキーセレクトもあるらしい(*_*)キラーン

 

ラッキーの好きなおススメ曲を

ここでは

私Tooruが代行して

紹介していきます( ̄^ ̄)←仕方なく。笑

 

とりあえず↓再生をクリック★☆ 

Will Smith - Men in black (HQ) - YouTube

 

ラッキーはみっちゃんとジャンルは変わって

ノリノリな感じや

テンションが上がる

Hip HopRap系が

大好きなんだヽ(´ー`)ノ

 

 

 

今日紹介する曲は

Will Smith の Men In Black

(ウィル・スミスのメンインブラック)

 Men In Black

Men In Black

  • ウィル・スミス
  • ¥200

って曲★

 

有名な映画、

「メンインブラック」の主題歌?としても

TVとかで聞いたことある人も多いんじゃないかな?★

映画↓

 メン・イン・ブラック(字幕版)

地球にいる悪い宇宙人を退治する

SFコメディー的な内容になってて

面白いよヽ(´ー`)ノ★

 

宇宙人を見てしまった一般人の記憶を

カメラのシャッターみたいな

やつで一瞬で消しちゃうんだww

 メン・イン・ブラック2 1/1スケールレプリカ ニューラライザー 1/1スケール

こんなのあればいいなぁ~

なんて犬なのに思ったよ。ヽ(´ー`)ノフフ←笑

 

人気タイトルで

メンインブラック3

昨年公開されたばかりだから

まだ新しいねΣ(ノ≧ڡ≦)★

 

映画、曲、共に

要チェックだっO(≧▽≦)O★

 

こっち↓もカッチョイイよ★(๑≧౪≦)v

Black Suits Comin' (Nod Ya Head)

Black Suits Comin' (Nod Ya Head)

  • ウィル・スミス & TRÂ-Knox
  • ¥200

 

 

 

 

※この記事はラッキーの発言に基づいて

私が翻訳をし、掲載しているものです。

内容等、不適切な翻訳表現が含まれている

場合が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

 

ラッキー

(翻訳:Tooru.)