Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【10】♫♬[ラッキーセレクト]

ホイキキキ!!!!(๑≧౪≦)ハァハァ

いつも通り、ラッキーの鳴き声で今晩もお送り致しますww

 

今日のおススメ洋楽曲シリーズには

みっちゃんセレクト

ラッキーセレクトもあるらしい(*_*)キラーン

因みにラッキーはコテコテのHIP HOP系が好きらしいww

いつも言う。つもり。笑

 

 

ラッキーの好きなおススメ曲を

ここでは

私Tooruが代行して

紹介していきます( ̄^ ̄)←仕方なく。笑

 

とりあえず↓再生をクリック★☆


Chris Brown - Yeah 3x - YouTube

超上がれる曲をチョイスしてしまった\(//∇//)\w

 

今日紹介する曲は

Chris Brown

Yeah 3x

(クリス・ブラウン の イェーx3)

って曲★

 Yeah 3X

Yeah 3X

  • クリス・ブラウン
  • R&B/Soul
  • ¥200

  

PV見た!?(笑)

超かちょいいっしょwww

 

ダンス超かっちょいいっしょwwwww

 


【日本語字幕付き】【LIVE】 クリスブラウン(Chris Brown) / Yeah 3x - YouTube

 

日本語訳をしてくれてる

Live Ver.があるんだけど…

 

かっちょ良すぎて反則です。(笑)

 

歌って踊れて、バク転出来て…

 

日本で言う…

 

ジャニーズかっ!!!

 

って…

 

文字では

書いてることは一緒なんだけど…

いろいろ違うんだよな…ww

 

とにかく、これからも

Chris Brown チェックしてくぜメーン。

 

 

 

 

※この記事はラッキーの発言に基づいて

私が翻訳をし、掲載しているものです。

内容等、不適切な翻訳表現が含まれている

場合が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

 

ラッキー

(翻訳:Tooru.)