Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【3】♪♬[みっちゃんセレクト]

★今日のおススメ洋楽曲のコーナー★

 

こんばんわ(●´з`●)★

 

みっちゃんだよぉ~(●´ω`●)~♬♪

 

最近肌寒くなってきたね~(>_<)~

いよいよ秋だね~(>_<)~

 

季節の変わり目って体調崩しやすいって聞いたから

気を付けないと…(>_<)…

 

 

今日は★

みっちゃんの大好きなアーティスト!!!

Taylor Swift

の曲を紹介するよぉ~\(//∇//)\~♥

 

 

今日は…

この曲( ´ ▽ ` )ノ☼

↓早速クリック♬♪

 
Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back ...

 

 

この曲は聞いた事あるって人が

多いんぢゃないかな?\(//∇//)\★

 

毎週月曜日夜23時~放送の

テラスハウス主題歌だよね^^★

http://www.fujitv.co.jp/terrace-house/index.html

 

テラスハウス好きなんだー( ´艸`)ー

すーっごいワクワクしちゃうよね~( ´艸`)~

 

シェアハウス住んでみたいな~(*´ω`*)~

 

 

この曲がかかると、

家に居ても、

外にいても、

ドライブ中でも、

いつ何時もテンション良く

清々しい気持ちにさせてくれる曲調だよね(*´ω`*)★

 

女の子の

吹っ切れた!!!!

って感じの爽快感が出てるよね(*´ω`*)★

※歌詞参照※

 

是非皆も聞いて、気分を高めて、

テラスハウスみたく

少しオシャレで、

リッチな気持ちになってみよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪♬

 

こっちはシングル★

  

こっちは今日紹介した

We Are Never Ever Getting Back Together

が収録されているアルバム!!(๑≧౪≦)v

これ以外にも良い曲ばっかりだから

要チェックだね(๑≧౪≦)b

 

 

 

 

みっちゃんは洋楽が好き(*´ω`*)

 

でもみっちゃん英語はまだ解らない(●´ω`●)ヘヘ

 

だから雰囲気やメロディーで、

いぃなぁ~って(*´ω`*)ヘヘヘ

 

だからこれからも、

いいのあったらドンドン紹介してくねぇ~^^♬

 

チェック宜しくっ(๑≧౪≦)v

 

 

みっちゃんの

のコーナーでした(●´ω`●)♪

 

 

 

みっちゃん.

 

 

TERRACE HOUSE Covers~BOYS×GIRLS LOVE somebody Songs~

TERRACE HOUSE Covers~BOYS×GIRLS LOVE somebody Songs~

 
TERRACE HOUSE Tシャツ ブラック/M

TERRACE HOUSE Tシャツ ブラック/M

 
TERRACE HOUSE Tシャツ ホワイト/L

TERRACE HOUSE Tシャツ ホワイト/L