Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【11】♫♬[ラッキーセレクト]

ホイキキキ!!!!(๑≧౪≦)ハァハァ

あけおめ、ことよろ、おひさ って言ってますww

 

今日のおススメ洋楽曲シリーズには

みっちゃんセレクト

ラッキーセレクトもあるらしい(*_*)キラーン

因みにラッキーはコテコテのHIP HOP系が好きらしいww

いつも言う。つもり。笑

 

 

ラッキーの好きなおススメ曲を

ここでは

私Tooruが代行して

紹介していきます( ̄^ ̄)←仕方なく。笑

 

とりあえず↓再生をクリック★☆


Eminem - Not Afraid - YouTube

EMINEMは期待を裏切らないね\(//∇//)\w

 

今日紹介する曲は

EMINEM

Not Afraid

(エミネム の ノット・アフレイド)

って曲★

Not Afraid

Not Afraid

 

 

PVではもうエミネムさん、

空飛んじゃってますwww

 

力強いトラックを聞いてると

気合入ります( ̄ー ̄)b

 


Eminem - Not Afraid Live (HD) - YouTube

 

屋上でのLive Ver.は

生音と雰囲気がまた良い味出してる( ̄ー ̄)(笑)

 

 

とにかく、

 

かっちょよい。(*´ω`*)。

 

 

EMINEMチェックしてくれメーン。

 

 

 

 

※この記事はラッキーの発言に基づいて

私が翻訳をし、掲載しているものです。

内容等、不適切な翻訳表現が含まれている

場合が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

 

ラッキー

(翻訳:Tooru.)