Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【2】♪♬[みっちゃんセレクト]


Colbie Caillat - Fallin' For You - YouTube

 

皆,おはよう(๑≧౪≦)★

 

みっちゃんだよぉ~(●´ω`●)~♬♪

 

Tooruは夜遅くまで仕事してるから

今も爆睡中だよww

 

 

今日も!!!!

陽気で気分高ぶる洋楽曲を紹介するよぉ~★☆

 

 

 

今日は…

この曲( ´ ▽ ` )ノ☼

 

Fallin' For You

Fallin' For You

  • コルビー・キャレイ
  • ¥200

 

この曲もドライブや天気の良い日に

ぴったり★

 

仕事での移動時間とかに聞いて

テンション高めよ★( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

みっちゃんは洋楽が好き(*´ω`*)

 

でもみっちゃん英語はまだ解らない(●´ω`●)ヘヘ

 

だから雰囲気やメロディーで、

いぃなぁ~って(*´ω`*)ヘヘヘ

 

だからこれからも、

いいのあったらドンドン紹介してくねぇ~^^♬

 

チェック宜しくっ(๑≧౪≦)v

 

 

みっちゃんのおススメ曲♬

のコーナーでした(●´ω`●)♪

 

 

 

 

みっちゃん.