Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

【速報】矢口真理さん、けじめ!!! 復帰の兆しあり★

矢口真理さん、来春頃には復帰の兆しあり!!!★☆

f:id:zs4t8l:20131016111147j:plain

 

みっちゃん!!!!!!!!!

 

矢口真理さんが帰ってくるかもよ!!(๑≧౪≦)v

 

皆さんご存知の通り、、、

元モーニング娘。の矢口真理さんは

今年5月半ばに女性誌にて、スキャンダル(不倫騒動)を報じられ

そこからは芸能活動を休業中…

 

しかし、先日には

数カ月ぶりに自信のブログを更新し

改めて謝罪の意を文章にしたんだ。。。

 

↓矢口真理オフィシャルブログ(アメーバ)

http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11635646571.html

 

そして、また今回

改めて無期限休業状態を宣言したんだって。。。

 

でもこれは「復帰への第一歩」として

見られているらしいよ(*´▽`*)v

 

今までは体調不良等を理由に番組をお休みしてたらしいんだけど…

そこにはしっかりとした 区切り

言わば「けじめ」が無かったから、

今回、正式に休業宣言をして、謹慎状態に入ったと表したんだ。

そのためにレギュラー番組も正式に降板したんだって。。。

情報通の方々も

「今回の宣言でけじめをつけたことで、

復帰への障害はクリアされた」

って言ってるらしいよ(^O^)v

矢口さん本人はブログ等にて…

「自分なりに色々と考え、事務所とも何度も話し合った結果、しばらくの間お休みを頂くことにしました。」

「このお休みは、

また皆さんの前に元気な姿をお見せする為に

いただいた貴重な時間だと考えていますので、

日々大事に過ごしていきたいと思います」

 

「またお仕事を再開できる日まで、

どうか温かく見守って頂けると嬉しいです」

 

って話たんだって★

 

矢口さん自信も復帰を

望んでるッポイから一安心だ(*´▽`*)v ハハ♫

 

 

 

Tooru世代はモー娘。世代と言っても過言ではないんだ(๑≧౪≦)v

 

俺の青春は「モーたい」

モーニング娘の番組「モー。たいへんでした」にあったww

 

アイドルが芸人の用に

いろんなことにチャレンジしたり

笑わせてくれたり…

歌って踊って癒してくれたり…

楽しませてくれたり…^^

 

超おもしろかったんだ(*´▽`*)v

 

中でも矢口さんは、最高に可愛い(*´▽`*)v

 

矢口さんが好きで、

自分の好きな女性のタイプは

「ショートヘアの女性」になりました。(´∀`)v←

 

今回、いろいろな苦悩があったと思うけど…

 

十分反省できる期間はあると思うし、

何より、復帰を望んでいる

俺とみっちゃん、ラッキー含めた

ファンの皆が待ってますから!!!!

 

ゆっくり休んで、

十分反省して、

また素敵な笑顔を

見せて下さいッ!!!!!Σ(ノ≧ڡ≦)v☆★♫

 

 

Tooru.