Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

【芸能人おめでた速報】森三中、村上さんが妊娠5ヶ月と電撃報告!!!

森三中、村上さんが日テレ放送「世界の果てまでイッテQ!」にて妊娠報告!!!

f:id:zs4t8l:20131014001130j:plain

みっちゃん!!!!

 

芸能人おめでた速報来たコレ(*´ω`*)★

 

女性芸人「森三中」の一人

村上さん(33)妊娠5カ月だということを

13日夜放送の「世界の果てまでイッテQ!」で発表したんだって!!!( ゚∀ ゚)!!!

 

何を隠そう俺は見てたよ、一部始終をwww

 

ビックリしたよッ!!!( ゚∀ ゚)!!!!

 

発表直後、出演者全員が一瞬固まってたよww

 

その後に妙な笑いが起こってたよwww

司会進行のウッチャンナンチャン内村さんは

「妊娠してるかどうかわからない(笑)」(体系的に…笑)

「妊法、分からないの術 だね(笑)」

なんて、冗談を言ってww

 

それを聞いた村上さんも、

「一応お腹にいるんですけど、

生まれるギリギリまで分からないかも…」っと。笑

 

いや、しかし

おめでたいことです!!!(*´ω`*)

 

このまま順調にお腹の中で大きくなって、

元気な赤ちゃんを産んでくれることを

切に願いますね(*^_^*)★

 

 

………

 

あと三人の内、

残るは……

 

 

黒沢さん…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zs4t8l:20131014002754j:plain

 

(^^;;… まだ先なんですかね?笑

 

Tooru.

 

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 (ヨシモトブックス)

彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』 (ヨシモトブックス)

 

 

-タイマン即興コントバトル-アドリブキングI [DVD]

-タイマン即興コントバトル-アドリブキングI [DVD]