Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【7】♫♬[ラッキーセレクト]

 ホイキキキ!!!!(๑≧౪≦)ハァハァ

いつも通り、ラッキーの鳴き声で今晩もお送り致しますww

 

今日のおススメ洋楽曲シリーズには

みっちゃんセレクト

ラッキーセレクトもあるらしい(*_*)キラーン

因みにラッキーはコテコテのHIP HOP系が好きらしいww

いつも言う。つもり。笑

 

 

ラッキーの好きなおススメ曲を

ここでは

私Tooruが代行して

紹介していきます( ̄^ ̄)←仕方なく。笑

 

とりあえず↓再生をクリック★☆


MIGZ - Hello World (Prod. by Rumenito ...

 

この曲は実は

フォローさせて頂いた外人さん

Rumenito@RuMeNiToさん

からダイレクトメッセージが来て、

「これかっこいいよ~」って(*´ω`*)★

 

ほんとに僕好みのコテコテの

HIP HOPって感じで超Coolだったから

紹介させて頂きました(*´ω`*)v

 

他にも沢山YouTubeのチャンネルで

紹介してるみたいだから

要チェックだね!!!(๑≧౪≦)v

 

↓YouTubeチャンネル

MusicalAddictionTV

 

↓Twitter

Rumenito@RuMeNiTo

 

ついでにみっちゃんとラッキー。

のフォローも宜しく(*´ω`*)

洋楽紹介♪みっちゃんとラッキー。@zs4t8l

 

 

 

※この記事はラッキーの発言に基づいて

私が翻訳をし、掲載しているものです。

内容等、不適切な翻訳表現が含まれている

場合が御座いますので予めご了承下さい。

 

 

 

ラッキー

(翻訳:Tooru.)