Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【7】♪♬[みっちゃんセレクト]

★今日のおススメ洋楽曲のコーナー★

 

おはよ(●´з`●)☼

 

みっちゃんだよぉ~(●´ω`●)~♬♪

 

今日も寒いけど…TT。。。

 

頑張っていこう( ´ ▽ ` )ノ☼

 

 

今日は、、、

Jennifer Lopez

ジェニファー・ロペス

の曲を紹介するよぉ~\(//∇//)\~♥

 

 

今日は…

この曲( ´ ▽ ` )ノ☼

↓早速クリック♬♪


Starting Over Jennifer Lopez HD - YouTube

 

ちょっち古い曲だけど、好きな曲の一つ☆

メロディーが気持ちいいよね!!!(๑≧౪≦)☆

 

ジェニファー・ロペスの人気曲の一つで

私の印象での彼女とは

少し違った曲調というか…(*゚∀゚*)笑

 

PVではウエディングドレスを着た女性が

多々出てくるから、

そんな内容の歌詞なのかな?(笑)

わかんないけど…!!(๑≧౪≦)♥(笑)

 

夜のドライブにも是非★☆

 

 

↓シングル★

 Starting Over

Starting Over

  • ジェニファー・ロペス
  • Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

↓収録されているアルバム★

 Love?

Love?

  • ジェニファー・ロペス
  • Pop
  • ¥1500

 

みっちゃんは洋楽が好き(*´ω`*)

 

でもみっちゃん英語はまだ解らない(●´ω`●)ヘヘ

 

だから雰囲気やメロディーで、

いぃなぁ~って(*´ω`*)ヘヘヘ

 

だからこれからも、

いいのあったらドンドン紹介してくねぇ~^^♬

 

チェック宜しくっ(๑≧౪≦)v

 

 

みっちゃんの

のコーナーでした(●´ω`●)♪

 

 

 

 

みっちゃん.