Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【5】♪♬[みっちゃんセレクト]

★今日のおススメ洋楽曲のコーナー★

 

ども(●´з`●)☆

 

みっちゃんだよぉ~(●´ω`●)~♬♪

 

最近お外で遊ぶ機会が減っちゃった。

 

そんな日々から脱出できるくらい

思わず外に出かけたくなるような曲を

今日もチョイス(*^^*)♬

 

 

今日は、、、

Cher Lloyd

シェールロイド

の曲を紹介するよぉ~\(//∇//)\~♥

 

 

今日は…

この曲( ´ ▽ ` )ノ☼

↓早速クリック♬♪


Cher Lloyd - Oath ft. Becky G - YouTube

 

この曲大好き!!!(*^_^*)☆

PVも大好き!!!(๑≧౪≦)☆

 

これ見てると

アメリカの学生生活に憧れてしまう…(*゚∀゚*)笑

 

みっちゃん、留学しようかな…www

 

最後の浜辺でのシーンも印象的で

何より、PVと同じ様にドライブしながら

かけたい曲だよね(*^_^*)★

 

メロディーが気持ち良くて

テンションが上がるね^^★

 

休日のドライブなんかに是非★☆

 

 

↓シングル★

 Oath

Oath

  • Cher Lloyd
  • Pop
  • ¥200

 

↓収録されているアルバム★

Sticks & Stones (Japanese Version)

Sticks & Stones (Japanese Version)

  • Cher Lloyd
  • Pop
  • ¥1800

 

 

 

みっちゃんは洋楽が好き(*´ω`*)

 

でもみっちゃん英語はまだ解らない(●´ω`●)ヘヘ

 

だから雰囲気やメロディーで、

いぃなぁ~って(*´ω`*)ヘヘヘ

 

だからこれからも、

いいのあったらドンドン紹介してくねぇ~^^♬

 

チェック宜しくっ(๑≧౪≦)v

 

 

みっちゃんの

のコーナーでした(●´ω`●)♪

 

 

 

 

みっちゃん.