Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

今日のおススメ洋楽曲【4】♪♬[みっちゃんセレクト]

★今日のおススメ洋楽曲のコーナー★

 

こんにちは(●´з`●)☼

 

みっちゃんだよぉ~(●´ω`●)~♬♪

 

最近ずっと雨だったんだけど

今日は久しぶりに良い天気で最高~(>_<)~☼

 

こんな日も

気分良く夜を迎える為に

ノリノリな洋楽をチョイス(*^^*)♬

 

 

今日は★

Carly Rae Jepsen

カーリー・レイ・ジェプセン

の曲を紹介するよぉ~\(//∇//)\~♥

 

 

今日は…

この曲( ´ ▽ ` )ノ☼

↓早速クリック♬♪


Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube 

 

この曲も超有名!!!(*^ω^*)

 

日本の大人気モデルの一人

ローラだよぉ~( ´艸`)ウフフ♬

もこの曲でパロディビデオを作成★


Rola(ローラ) &quot;Call Me Maybe&quot; from TOKYO - YouTube

YouTubeにて公開したことで

この曲が日本に広く知られたよね(*^^*)★

 

朝のめざましテレビでも少しの間流れてたような…

 

とにかくノリが良くて

朝からでもこの曲を聞くと

テンションが上がるね^^★

 

毎朝通勤でしんどい日常に

この曲を聞いてリフレッシュ★☆

 

気分良く職場に向かおぉo(^▽^)o★

 

 

 

みっちゃんは学校~( ´艸`)~フフフ♬

 

↓シングル★

 Call Me Maybe

Call Me Maybe

  • CARLY RAE JEPSEN
  • Pop
  • ¥250

 

↓収録されているアルバム★

 Kiss

Kiss

  • CARLY RAE JEPSEN
  • Pop
  • ¥1050

 

 

 

みっちゃんは洋楽が好き(*´ω`*)

 

でもみっちゃん英語はまだ解らない(●´ω`●)ヘヘ

 

だから雰囲気やメロディーで、

いぃなぁ~って(*´ω`*)ヘヘヘ

 

だからこれからも、

いいのあったらドンドン紹介してくねぇ~^^♬

 

チェック宜しくっ(๑≧౪≦)v

 

 

みっちゃんの

のコーナーでした(●´ω`●)♪

 

 

 

 

みっちゃん.