Tooruとみっちゃんとラッキーのブログ。

あたし、みっちゃん。隣はラッキー。へへへ。   なんかねぇ~…。いろいろ書いてるよ。この人。寄ってったげて。うん。あんま面白くないけどさ…。一生懸命なんだ、いつも。(●´ω`●)。

アニメ 進撃の巨人 を初めて見る人の為に…

アニメ 進撃の巨人 をまだ見ていない人の為に…

 

 

 

みっちゃん!!!!(゚∀゚)!!!!

 

進撃の巨人 最終回 見た!?!?!?( ゚∀ ゚)

 

みたよっ!!!!(๑≧౪≦)シブンブン

 

ラッキーは爆睡してたみたいだけど…笑

 

 

 

皆さんも見ました!?!?★☆

 

ここから下を見る前に

ミュージックスタート★(๑≧౪≦)v

紅蓮の弓矢

紅蓮の弓矢

  • Linked Horizon
  • ¥250
自由の翼

自由の翼

  • Linked Horizon
  • ¥250

 

 

今めっちゃ流行ってるアニメ

進撃の巨人 2014カレンダー

 これ2014年のカレンダーなんだって( ゚∀ ゚)♥

 要チェックぅ( ゚∀ ゚)★

 

 

 

自分もアニメを見る前に少しだけ

友達の家で原作漫画を読んだんだけど…

 

一気に世界観に引き寄せられて

見入っちゃいました( ゚∀ ゚)ノ★

 

 

か~ら~の~~

 

アニメ化!!!!!

ってことで…www

 

そりゃ見るでしょうよ。あーたヽ(´ー`)ノwヘヘ

 

原作を少しだけ読んでたんだけど

内容はほとんど忘れてたんで、、、笑←

 

アニメも1話から新鮮な感じで見れたし

何より1話目からすんごい虜になった( ゚∀ ゚)!!!!

 

なんていうんだろうな……

 

アニメの世界観にすぐとけ込めて、、、

襲ってくる巨人

f:id:zs4t8l:20130929143212j:plain

に対して          ↑まさに巨人でしょ。ね。笑汗汗

すぅ~っごい

自分事のように憎しみや怒り

覚えてしまった(ーー゛)イライラ!!!!

 

巨人めっ!!!(##゚Д゚)シ コルァ!!!って…笑

 

本当に自分事のように怒りを覚えますよ(T ^ T)

 

 

 

 

まだ見てないや…(´・_・`)……

 

 

って方々にも是非オススメの作品ですヽ(´ー`)ノ★

 

本当に深い作品で

ずっと人間と巨人との関わり合いを

見ていくと、人間の

すっごい深い部分までが

解ってくるような、そんなおもしろさもあり

勉強にもなります(`・ω・´)v

進撃の巨人 コミック 1-10巻セット (講談社コミックス)

進撃の巨人 コミック 1-10巻セット (講談社コミックス)

 

 今すぐアニメが見たい!!(`・ω・´)」

って方…

勝手ながら私がいつもお世話になっている

無料アニメサイトをご紹介致します(`・ω・´)v

http://www.gogoanime.com/category/shingeki-no-kyojin

GoGoAnimeさんです★(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

すっごい勝手なことしてるんですが…

 

こちらのサイトさんには日本のアニメがどっさり!!!

海外サイトですが、上のAnime Listをクリックすると

アニメがたーーくさん!!!(๑≧౪≦)v

 

たまに英語で喋ってるのがありますが汗

 

私は英語を勉強してますので

下の英語字幕もお気に入りの一つです^^v

 

それが気になる方は……(。・ ω<)ゞてへぺろ♡……

 

とにかく一度「進撃の巨人」見てみてね(。・ ω<)ゞ★☆

 

ハマること間違いなしだ\(//∇//)\

 

 

 

Tooru.

 

 

 

リヴァイ兵長ファン必見!!!

いや。ふつーに、ほしぃんですが。。。笑

コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 03.リヴァイ

コウブツヤ 進撃の巨人 フレグランス 03.リヴァイ

 

 進撃の巨人 前期 エンディング曲

美しき残酷な世界

美しき残酷な世界

 進撃の巨人 後期 エンディング曲

 great escape

great escape